GRAVITY DAZE2

PS4

第二回写真大会開催

第2回グラビティデイズフォトコンテスト

GRAVITY DAZE2 フォトコンテスト

蒼炎のクロウ

「蒼炎のクロウ」 クールでかっこいいクロウをイメージして!

Q1.この度は第弐回GRAVITY DAZE2重力フォトコンテストのみんなが選んだ最優秀賞受賞おめでとうございます。
まずは、受賞に際しまして当時のお気持ちを教えて下さい。

Q1まさか自分が⁈と思いました。
軽い気持ちでカッコイイクロウが撮りたいなぁという目標があり、自分自信が納得し、自己満足で撮った写真がここまで評価していただけるとは…嬉しさはもちろんありましたが、何より驚きました。今回受賞できたのは決して自分の力ではなく皆さんに見てもらい、評価してもらえたからこそだと思います。
皆さん本当にありがとうございました!

Q2.GRAVITY DAZE2に出会ったきっかけは?

Q2出会ったきっかけはGRAVITYDAZE1です。元々発売前から気になっていて、実際にプレイしてみて景色、音楽そしてストーリーどれも大好きになりました。それからGRAVITYDAZE2発売、即購入、現在に至る。です笑

Q3.このフォトコンテストに参加したきっかけを教えて下さい。

Q3重力写真を撮る事を楽しんでいる中で、フォトコンテストが開催されるのを知って、
大好きなGRAVITYDAZE2をイベントに参加して少しでも盛り上げられればと思ったのがきっかけですね。

Q4.重力フォトコンテスト第三回があるなら、どのようなことに挑戦したいかお答えください。

Q4今までも、フォトコンテストに参加させていただいた時もそうですが見たことのないようなカッコよさ、素敵な写真を撮る事。それが挑戦したい事であり、いつも目標にしている事です。
もし第三回が開催されるのであればもちろん参加させていただきますし、全力で楽しませていただきます!


Now Loading